ちょっと前になりますが、

スーパー銭湯にいきがてら、

駅前のバラエティショップを覗いたら、

セール中!

でも、たいていのものは、もともと結構なお値段のものが

半額…とかで、正直対して安くもなく、、、

そのまま出ようとしたときに見つけました。



すー。のつれづれ@Tokyo

あら、懐かしい。

アメリカで、へんちくりんな味のやつを良く食べたよ。

(子供のころから、ゼリービーンズ好き。

ただし、日本製はだめ。)

すー。のつれづれ@Tokyo
溶けた後は、こんな感じで↑色別の

マスコットが出てくるそうな。

こういう「色別」って言うのに、弱い。(笑)



すー。のつれづれ@Tokyo

終わった後は、石鹸入れにもできる!

トラベル用に便利そうだ!

実は、これ105円だったの!

もとはいくらするのか知らないけど、

結構するよね。

売り場で唯一(失礼!)お得感があるものだったよ。


この日はハイヒールで歩きまくって、

6時間以上!

足がジンジン、ヘロヘロだったので、

湯船ではなくて、

足湯用に使いました。

贅沢ができたのも、この価格ならでは!


バスボム自体は、ブルーベリーの香りの

ピンク~紫がかった色。


30分近く自宅の風呂場に腰掛けて

足湯しました。

気持ちよかった。


そして、最後に出てきたのは!


すー。のつれづれ@Tokyo

きれいなターコイズブルー!

ケースの色と一緒なのかな?

「仕事運UP」だそうです。

運が回ってきますよう。