極楽譲渡 | 公!!光留塾☆期間限定復活分校☆

極楽譲渡

 ついに始まったぜ!!全国50恒河沙億万人のオハラハーボーイズのガンダーラ!!2月28日・新宿フェイスで行われた佐藤光留デビュー10周年記念大会 BEST SNIPE~変態狙撃祭りの第4試合に出場された華名・アップルみゆき・紫雷美央・紫雷イオの4選手が実際に着用したコスチュームのオークションがスタートいたしました!!
 紫雷美央
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76629803
 紫雷イオ
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k123107670
 華名
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d106201857
 アップルみゆき
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m72044806

 出品して、まだココに書いても無いのに質問が来る不思議。
 実際、自分で興行をしてわかったんですが、昔と方向性が変わっただけで女子プロレスのパワーってのは凄く強大なままだと思うんですよ。女子プロのレベルアップが男子のプロレスに近付かず、プロレスの中の独立したジャンルとして発展したら、未来は限りなく明るいと思います。逆立ちしたって男子は女子プロにはなれないわけですのでね。
 皆様、ふるって入札してくんなまし!!
 ちなみに売り上げは、経費を除いて全て選手へ渡します。え?じゃあなんでやるかって?
そんなもん、下心があるからだろ
 お前らの財布の力で歴史を変えろ!!
 じゃあまたね☆

$公!!光留塾☆期間限定復活分校☆