岡本真夜の曲をパクれないこんな世の中じゃ | 公!!光留塾☆期間限定復活分校☆

岡本真夜の曲をパクれないこんな世の中じゃ

 ポイズン!!大胆にも程があるぜテャイナ・涙の数だけ佐藤光留DEATH!!早春!!
 やたらゲーハーネタで引っ張って来たこのブログですが、もっともっと言わなアカンことがあるやろ!!と。胸とパンツ張って自慰行為の回数とか報告しとる場合じゃなかろう!!と。
 とゆー事で、佐藤君の試合とかイベントとか家庭の事情とかをもろもろ報告。
・21日(水)はDDT新木場大会に出陣。事もあろうに第1試合で平田??という選手とシングル。これって要するに「お前さん、今日はやる事も無いし第1試合ぐらいで若手と適当に仕事してろや」とゆー事ですね。HARASHIMAに負け、シングルでも連敗が続いているとはいえ、平田って誰ですか??おいしんしゃーおしですか??っちゅー話しですよ。ハードヒットと稔戦を通じて、思う事があるのです。それは、やはり闘いって素敵。その素敵な闘い、DDTの若手にありますか??思ってる以上に、DDTの上って高いですよ??マイケルだって男色さんだって、闘って闘って今の場所にいるんです。そしてなお闘ってるんです。明日、闘いが無ければヒール極めて即終了!!チケットのご注文はhikaru310@arrow.ocn.ne.jpまで!!
・27日(火)は高木三四郎様にお金を頂く代わりに面白い事をべらべら喋るイベントに出演予定。何を喋らされるかは未定だが、ココに来た人にしか喋れない事を言うつもりでございます。僕が平日の夜に金払って見に行って良かったと思える内容とは何か。それは決してマイケルとマイケル嫁の温い愛憎激でもなく、美味しいチャーハンの作り方でもないハズ。やはり…アレだな。え??ヒント??2・28の変態興行は、実は旗揚げルー…これ以上は!!
・29日(木)はカナプロ新宿大会。臼田選手と組んで、ましもけんご・やまもとゆうじろうとたたかうよっ!!特にましもけんご!!文筆業務もけっこうな頻度で行う佐藤君にとって、アンタの名前は難し過ぎる!!ま、昔DEEPに出た時、同じ控え室だったよしみで許してやろう。…と思ったが、アンタだけUに無関係やないか!!アンタはKやろ!!ちなみにチケットはhikaru310@arrow.ocn.ne.jpまで!!
・5月1日はチェリー興行に佐藤君クリソツ(死語)の佐藤光留子さんが出場。ランジェリー武藤娘と組んで田村亮子(だっけ?)・りほ組と対戦。これは普段から頑張っている佐藤君(に似た人)へのご褒美だ!!だって試合して金貰って大勢の人間の前で幼女さわれるなんて…。変態最高!!ちけっとはもちろんhikaru310@arrow.ocn.ne.jpまで!!ちいさなおともだちにもわかるようひらがなでかいてみたよ!!いっしょにこねこねしようよ!!
・ついに我が家も地デジアンテナが設置される。おぉ、凄いねコレ。こんなくっきり写った日にゃ、佐藤君の頭頂部もクッキリ!!れっつ刮目!!
 じゃあまたね☆