金髪の天使と迎える朝 | 公!!光留塾☆期間限定復活分校☆

金髪の天使と迎える朝

 お待たせしやんした!!佐藤光留デビュー10周年記念興行・BEST SNIPE~変態狙撃祭りの全カードと試合準発表DEATH!!

メインイベント☆佐藤光留デビュー10周年記念試合(60分1本勝負)
鈴木みのる(パンクラスMISSION)、佐藤光留(パンクラスMISSION) vs NOSAWA論外(東京愚連隊)、MAZADA(東京愚連隊)
※スーパーギャルズミックス株式会社協賛特別リングアナウンサー・桜塚やっくん

セミファイナル☆キング・オブ・メイド服タイトル5WAYマッチ(45分1本勝負)
橋誠 vs. 冨宅飛駈 vs. FUJITA vs. 中澤マイケル vs. パンクラス推薦選手X

第4試合☆抽選式コスプレ女子プロレス「変態所学園~真冬の大運動会」(39分1本勝負)
華名、アップルみゆき vs 紫雷美央、紫雷イオ
※全試合開始前に、試合時に着用するコスチュームをくじ引きにより抽選。今回のテーマは「女子校」。
全ての男性の脳内に必ずあると言う、アブノーマル偏差値69の進学校・変態所学園の大運動会を、心ゆくまでお楽しみください。

第3試合☆変態最高!!10周年最高!!絶好調エキシビジョン5分1R(パンクラス旗揚げルール)
佐藤光留 vs. 高瀬大樹
様々な格闘技関係者への度重なるオファーを全て断られ、リアルに凹んでいた佐藤光留の前にやたらゴツめで金髪の天使が舞い降りた!!
ポジティブかつ前向き、最高格闘家の高瀬大樹がまさかのパンクラス旗揚げルールで今夜も絶好調!!

第2試合☆Uの遺伝子末裔タッグマッチ(30分1本勝負)
タイガー・シャーク(リアルジャパンプロレス)、斎藤彰文(リアルジャパンプロレス) vs 田村和宏(STYLE-E)、矢野啓太(バトラーツ)

第1試合☆超異次元対決!!ハイブリッド・レスリングvs.お笑いプロレス(20分1本勝負)
砂辺 光久(フライ級初代キング・オブ・パンクラシスト) vs 菊タロー
※日本で一番軽い総合格闘技の元チャンピオン対、世界で一番面白いお笑いレスラーが何の運命にも導かれず佐藤光留の身勝手なカード編成により勝手に遭遇。
格闘技ファン&お笑いプロレスファン垂涎の一戦を心ゆくまでお楽しみください。

第0試合・アマチュア変態グラップリングマッチ(5分1R)
シバター(P'sLABジェームズ・キャメロン) vs. 小野明洋(チーム・タイゴン)
※第0試合はアマチュア格闘技の試合のため開場時間帯(18時~19時)での開催となります

 いやぁ出そろった出そろった!!真冬の淫美街・新宿にヌルヌル咲く6試合(とアマチュア1試合)の菊門の花!!
 超人にフラレて超困ってたのよ、佐藤君。自慢じゃないけどゲロ吐いたよね。ゴルゴの単行本片手に。
 ネットで高瀬大樹という人間を目撃したときは、実際に佐藤君の知っている高瀬大樹と天と地、いや原史奈と上戸彩ぐらい差があった。コイツはすげぇ変態さんだ!!そして高瀬さんのプロレス引退試合であるVS新宿鮫戦を見た時にも同じ感情を持った!!
 ほんでもさ、こうして人が困っている時に、二つ返事で「出ます最高!!」と言ってくれる高瀬さんに、本当に感謝してます。高瀬大樹!!俺を抱くなら今しかないぞ!!

 いよいよ明後日!!このブログも、あと数日!!全カードも揃ったし、見所をこのブログで語っていくぜ!!その前にとりあえず進行表をつくらねば…。
 じゃあまたね☆ぽんぽん☆
$公!!光留塾☆期間限定復活分校☆