その名も下町 | 公!!光留塾☆期間限定復活分校☆

その名も下町

 わかる人にはわかっちゃう!!俺はわからんよ・佐藤光留DEATH!!自分で言った事が全てわかる人間なんて平井理央だけである!!だから苦手なんだよ。
 そんな佐藤君、今日はパンクラス・ディファ有明大会でチケット売りつつ選手を発掘しつつ、試合当日の映像を撮ってきました!!そのために買ったM16A2!!いやー高かっただけあってカッケー!!それを持ってメイド服着て会場を飛び出し国際展示場駅付近まで行ってきました。東京は今日も平和です。
 映像を撮ってくれたのはMr.春山氏。聞く人が聞けばピンときてギュウとなる人でございます!!なかなか凄い映像が撮れたと思います!!当日をお楽しみに!!

 そして今回、パンクラスから参戦決定!!

 今日は負けちゃったけど!!

 砂 辺 光 久 !!

 カードは明日発表!!以前は違う名前でプロレスに出た事があるそうで、その時は大日本の関本選手と対戦してました。
 が!!ががっ!!今度は変態興行!!関本選手のように綺麗で真っ直ぐな変態(あくまで予想)だけでない、対戦する者を恐怖のズンドコに陥れる変態ばかりです!!佐藤光留興行でないとできない、超異次元対決をお願いしましょう!!

 あと、よくわからないのですが、ウチの柴田は僕のアマチュアの授業でスクワットを何千回もやる、ちゃんとした生徒です。性格とかネットで何をしてるかは知りません。僕が彼を認める理由はただひとつ、どんな逆境にぶつかろうと、困難な道に踏み込もうと、僕との約束を守って練習に来て、僕の言うメニューをやりきる根性だけです。
 顔の見えない所でモノを言い、実力以上の場所に挑もうとしない。そんなただの臆病者に用はない!!本当の変態とは、理屈じゃなく、痛みを伴ってこそわかる価値観に果敢に挑む野郎の事を言うのです!!
 じゃあまたね☆ぽんぽん☆

■ 佐藤光留デビュー10周年「BEST SNIPE~変態狙撃祭り」

決定カード

☆佐藤光留デビュー10周年記念試合60分1本勝負
鈴木みのる(パンクラスMISSION)佐藤光留(パンクラスMISSION)対NOSAWA論外(東京愚連隊)MAZADA(東京愚連隊)

☆キング・オブ・メイド服タイトル戦5WAYマッチ45分1本勝負
橋誠(フリー)VS冨宅飛駈(パンクラスMISSION)VSFUJITA(東京愚連隊)VS中澤マイケル(DDT)VS「X」(パンクラス推薦選手)

☆Uの遺伝子末裔タッグマッチ30分1本勝負
タイガー・シャーク(リアルジャパンプロレス)斉藤彰文(リアルジャパンプロレス)VS田村和宏(STYLE-E)矢野啓太(バトラーツ)

日時: 2月28日(日/夜)  OPEN 18:00 / START 19:00
会場:新宿フェイス
入場料金: 変態リングサイド ¥6,000- 変態A ¥5,000- 変態B ¥4,000-
※当日券は一律500円増しとなります。
※ドリンク代別途500円が必要です。

主催:佐藤光留デビュー10周年記念興行事務局 
共催:�パンクラス
お問い合せ:パンクラス 03-5725-7051
【出場予定選手】
菊タロー
華名
アップルみゆき
紫雷美央
紫雷イオ
その他、佐藤光留を始めとする業界屈指の変態プロレスラーの皆様。

佐藤光留・直通メール→hikaru310takasou@mail.goo.ne.jp

チケットご注文の方は、以下のフォームをご利用いただけると話しが早いのでゴルゴも嫌味を言いません。

・お名前
・席種
・枚数
・受け渡し方法(会場受付取り置きor郵送)

折り返し、佐藤光留からメールの返信が来ます!!賛美歌13番はかかりません!!$公!!光留塾☆期間限定復活分校☆-201002071059000.jpg