ジェネオン エンタテインメント

イーオン・フラックス スタンダード・エディション



カリン・クサマ監督。

シャーリーズ・セロンマートン・ソーカスジョニー・リー・ミラーソフィー・オコネドーフランシス・マクドーマンド出演。


あのモンスターで凄い演技をみせてくれたとゆう人やけども、まだモンスターみてないねんなぁ汗

あの太った顔は知ってて、逆にそれが脳裏によぎって、キレイな人やのになんか変なイメージがちらついた。。

でも、この作品では近未来のアクションもので冷徹な暗殺者をうまく演じれていたと俺は思う!

まぁゆっちゃうとクローンについての抗争の話やねんけど、

CMでの場面がチラチラ出て来たときはおぉっ!!てなったビックリマーク

時は2400年代。政府が一般市民を拘束するアル形で均衡を保っていた。。

しかし自分はいったいなんなのかと主人公は疑問を持つようになって、自分が属する反政府組織から議長の暗殺を命じられるが・・・。

その議長がなんと昔の夫やってんな~。

まぁクローンやから何世代も前での夫婦なわけやけどもひらめき電球

でも革命児的な主人公の行動で最後は人類は新たな進歩をたどることになるビックリマークビックリマーク

まぁシャーリーズ・セロン好きなら、見る価値はあるんちゃうかな~??

違うなら俺とは逆にモンスターを先に見るべしアップ





☆評価☆・・・4.1