SAW3の公開についていろいろとあるみたいやなショック!


でもSAWの大ファンの俺としても、恐らくファンの人たちも普通に公開してくれるのが本望やと思う音譜






さてさて、今までSAWはR-15でやってきてたけど、今回は監督が変わって(1・2の監督は脚本、指揮の方に回ってんひらめき電球)大分エグくなってるとかで、


すでに公開されてるUSでは17未満は保護者同伴とかなってるらしい。。




なんか顔に鎖ついてたりするとかナントか・・・あせる



でも、ただ単にえぐいからこの映画は売れたんやとは思わんねんな!最後に凄いオチがあるのはもちろん、えぐい中にもちゃんと“生きること”について甘く考えてる人を狙うってゆう犯人(監督?)意思!?みたいなんがあるんやから。


それをちょっと映画の理解度が低い子供ちゃんがCMとかの話題に惹きつけられて、『変な殺人鬼とエグい殺しの現場』みたいにしか認識でけんから昨今起こってる事件とかに結びついていくとか、映画配給の管理側が考えるから公開がこんなに危ぶまれてるんやんなぁダウン



たしかに中学生くらいの人にはちょっと監督側の意図の奥まで読めへんと思う!


なんせ俺中学の時にハンニバルみんなで年齢偽ってみにいったことあるからにひひ


なんか脳みそ食べる映画やで!とか意味分からん噂に流されていってん笑。


観にいって、正直ほんま意味分からん博士やし、エグい映画やわ。としか思わんかった。帰りの道でも頭ボーっとして気持ち悪かったしドクロ



やから中学生くらいのコがなんも考えず興味本位だけでいくのはちょい考えちゃうとこやとは思うわ!




ほんなら俺の悪事はなんやってんてなるわなパンチ!




んでも、予定の11月18日公開は延ばさんといてほしいな!!


まぁ俺は19歳やから実際なんの問題もないんやけど・・・。




SAW2でのジグゾウの意思を継ぐあの女が、3でどうでるか見物やねっアップ



2がイマイチやったから、3には期待しておりやす( ̄▽+ ̄*)チョキ