20061001222150.jpg
ただいまFM802で絢香がDJをやっている番組ミュージックフリークスを聴いておりやす♪



10月から802DJのメンバーがガラッと変わりまして、


このミュージックフリークスは隔週で今ノっている歌手がDJをやってる番組。


前は風味堂の渡さんとSalyuがやってた



今回は絢香とペリドック!?なんか俺はようわからん人とで隔週!!







残念ながら近畿圏でしか普通の人は聞けないねんな~(●^へ^●)笑




今日が絢香初DJ!!


めちゃくちゃ緊張してるみたいです…ヽ(д゜;≡;゜д)ノ笑

それがまたワクワクさせてくれます♪





んでコーナーで絢香がイチ押しの曲をかけてくれるねん。



さすがシャレてる選曲やわ~☆



本人好きそうな曲やし↑




0時まできっちし聴かせてもらいやすっっ(=´▽`=)ノ






聞けない人ごめんネ(≧_≦)笑