今ロッテのエアーズってゆう堀北真希がやってるチョコレートのCMに挿入歌として『涙のふるさと』っちゅう曲が流れてるん知ってる~?




BUMPファンではかなり話が持ち上がってるみたいけど、

これはバンプの曲やと!!



まぁこんなけ騒いでるんやからBUMPの曲なんは9割9分方当たってるやろ★




ただそれが新曲なんかそれとも新曲のカップリングなんか、はたまたアルバムの曲なんかまったくわかりゃん…(*´Д`)=з



なんせバンプのホームページ見てもなんも更新されてなかったから↓



でも「人形劇ギルド」が発売されててレコーディングとかやってるんなら

そろそろ新曲を期待してもいいんかな~藤さーん!!!!笑






涙のふるさと、とはまた新たなジャンルな題名やな♪