いやはや・・ようやく買えました音譜

20060928150141.jpg


昨日の27日発売やったのに買えへんかったぁぁしょぼん









俺としたことが・・・笑








んでもそれがいい方に!!


なんとたまたま買った店では絢香のポスターがついてますぃたっっラブラブ!ラブラブ



やばす!!!!!!




20060928152956.jpg





思わず見とれてしまいますアップ






曲の方はというと、CMではサビばっかやってなかなか他の部分は聞けへんくてあれやったけど、






イイね~にひひキラキラ




改めて歌詞見ながら聴くと、切ない・・・お月様お月見






でも一つ歌詞カードにミスがぁぁ!!笑




最後のトコ、『君に届けの想い』




こ、がな~いダウンショック!








まぁ、気にしない気にしない虹



秋の夜長に聴きこみまする~流れ星