蠍座+O型?蠍座vsO型? | さそり座O型女性のすべてを解説! 性格・恋愛術・口説き落とし方・相性《完全コンプリート》

蠍座+O型?蠍座vsO型?

同じ【蠍座】でも血液型によって多少性格に違いが出ます。

今、流行の「血液型別性格診断」「B型説明書」「O型説明書」があるくらいですから、当たり前ですよね。


じゃあ蠍座O型はどんな性格なんでしょうか?


外向的で活発なO型に内気な蠍座という相反する気質を備えています。見かけは確かにO型で、誰に対しても気さくに接し、冗談を言う明るさはあるものの、どこと無く影のある雰囲気が漂う人です。
引用:蠍座なお方

おそらく蠍座O型の人が周りの人に望まれるのは「O型気質」でしょう。

サッパリしてて明るくて誰とでも仲良くなれるO型気質。


でも蠍座の特徴はこれまでも述べてきたとおり O型気質とは真逆なんですね。


O型
蠍座


開放的
閉鎖的
サッパリしている
こだわりを持つ
団欒・会話・冗談
孤独・沈黙・無口
作成:にゃーる

この両方を持っているのが蠍座O型なんですから、理解されがたいのもうなづけます。

だって、「どっちが本当の貴方なの?」って感じになっちゃいますよね。

本人にとっては、「どっちも自分!」なんですけど。


二つがコロコロ入れ代わり立ち代わり出てきちゃうんですね、自然と。

O型気質が出て明るさが増してくると、蠍座気質がそれを抑え付けておとなしくしちゃう。

蠍座気質の沈黙でいたはずが、ふとしたタイミングでものすごい勢いで会話に加わり周りを驚かす。


うぅ~ん…。自分でもどうしたらいいのか分からない性格です。

周囲が理解してくれることだけが救いです。



さそり座を理解する上で、蠍座のメール・電話事情 が原因で悩む他星座さんが多い模様。

やっぱり特殊な考え方なんでしょうか???自分じゃなかなか気づけません(笑)


占いランキング応援クリック お願いします。