活動報告紙作成中 | 袖ケ浦市議会議員さそう猛の袖ケ浦刷新!

袖ケ浦市議会議員さそう猛の袖ケ浦刷新!

〝お願い〟から〝約束〟へ
「言いっぱなし」の政治から
選挙の時に有権者と交わした約束を実行する政治を行います。

約束をし、地道に実行することが日本の政治文化を変える
ことだと信じて活動しています。





11月に発行する活動報告紙を作成している。
10月号は体調不良と台風等の影響により、駅立ちが思う通りできなかった。
11月はそのことも含みつつ、駅での配布がうまくできるようにスケジュールしたい。
11月号は議会改革特別委員会での審議を振返ってみる。
そこから今後の袖ケ浦市の議会改革を考えるモノにしたいと思っている。

発行は来週かな・・・

モノクロ印刷からカラー印刷に変えた。
それに合わせてレイアを変えている。
これまでの新聞調からもう少し柔らかくしてみたが、どうも新聞調の方が書きやすい。
試行錯誤しながら「より読みやすい報告紙」に仕上げていこう。