4/3(日)サザン★メモリーキーパース稲村セブン大宴会公演 | 稲村セブン いとしのG★SPOT

稲村セブン いとしのG★SPOT

稲村セブン ブログ

おはようございます。久しぶりの更新です。
個人的なことですが、本日51歳になりました。

ということで、サザン★メモリーキーパースの4/3(日)居酒屋さざん中山駅前店で開催される「稲村セブンバースデー・大宴会公演」の準備に追われていました。
もう明後日なんですよね。

企画としては、

1.稲村セブンVSケイスケ サザンオールスターズ・フリートークライブ
2.豪華サザングッズを賭けてのサザン・クイズ大会
3.サザン★メモリーキーパース サザンオールスターズ・トリビュートLIVE
の3本立てで行きたいと思っています。

ますは見所は、桑田佳祐さんの影武者・ケイスケさんのパフォーマンスです。
ケイスケさんは桑田さん公認のものまねタレントで、数ある桑田さんのパフォーマンスをする方の中で一番の実力を持っていると私は思っています。
ケイスケさんの実力は、下記Youtubeの動画をご覧ください。



そしてそして、桑田研究会バンドのボーカリスト、やのっちさんの緊急参戦も昨日決定致しました!
毎月第二金曜日に渋谷のJ-POP CAFEで非常に凝った、そて基本に忠実で楽しいトリビュートライブを行っています。彼らのステージは私は凄く共感出来るんですよね。
ご多忙の中、電撃参戦ということで、ケイスケさん&やのっち二人のパフォーマンスが楽しめます。

クイズ大会は、桑田さんの出演した番組の番宣ポスター、サザンのCDを買った時に当たったノベルティーのTシャツ、未開封の初回限定版ライブDVDなどを用意しています。

お時間のある方、是非4/3、居酒屋さざん中山駅前店にいらしてください。
参加希望の方は明日までにメッセージ、もしくはレスをお願い致します。
¥4,000で飲み放題! そしてお料理も沢山出ますよ。

楽しい時間をお届けすることをお約束致します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングにクリック協力をお願い致します。
http://blog.with2.net/link.php?965836


私はこのブログを中心に、色々なことをやっています。
是非、下記のURLにアクセスして、申請やフォロー、いいね!をお願い致します。


これらはブログに書ききれないことをカバーしています。宜しくお願い致します。


★twitter★

こちらも最近力を入れています。サザン復活の時や灼熱ライブ、2014年越しでは、Twitterならではの機能を使ってリアルタイムの情報をお届け出来ました。「Twitterは若い人がやるものだ」と決めつけていたのですが、これから力を入れなければならないと決めました。是非フォローをお願い致します。

http://twitter.com/inamura7
アカウントは「稲村セブン」か「inamura7」でOKです。

★稲村セブンFacebook個人アカウント★

https://www.facebook.com/inamura777

サザンファンの方でしたらメッセージでお伝え頂ければ100%承認致します。


★稲村セブンFacebookページ★

2013年12月より始めました。これもこれから力を入れることになります。是非アクセスをして頂いて「いいね!」をポチッとクリックしてください。喜びます(笑)!!
こちらからどうぞ!↓↓↓↓↓



★サザン・メモリーキーパーズ・プロジェクトFacebookページ★
サザンを愛する、サザンを感じる、サザンを伝える・・・ことを目標に、2015年10月に旗揚げしたサザン★メモリーキーパーズのFacebookページです。「いいね!」をポチッとクリックしてやってください!


皆様、上のSNSに登録して、情報を逃がさないようにしてくださいね。

これからも宜しくお願い致します!