マナブin京都(いまさら)と、VSと夜会。 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

さくです。

お久しブリーフ←


いや久々に叫びに来てみましたよ遅いけれども。


今夜のVSの雅紀さん口説かれてる説についても大いに語りたいとこですが!!!


今日のところは櫻葉マナブ回まであとちょっと!!!←ということで

各TV誌の前情報に神回を確信してるので
画素を上げて録画をするためにHDDを減らそうと、前回のマナブを観たんですが!


キエーーーーゲロー!!!(急に)

あ、今更ですんません←


相葉さんが!

相葉さんが!!

相葉さんが!!!


エロすぎ←

酔っ払い




ネギ農家さんのフリもフリだけど。


ニコ<飲んでみて←(ナニヲ)

食べてみてとか
舐めてみてじゃないんかーい!


そして舐める(飲む)相葉さんが!


思いのほかガッツリと!!


糸!!!笑い泣き

もっ、モザイク処理しなくて大丈夫ですか?!(白目)




舐め舐め2回目?!ゲロー
いやホントあいばとうございます←



めっちゃ濃厚な舐め方!!!!!(白目)


そんな風に舐めたら翔ちゃんの翔ちゃんが甘くて透明な糸を引いて・・・酔っ払い(やめろ)




糸!!!

糸を取り込む舌と唇が!!!



キエーーーー!!!(2回目)



もうね久々に写真フォルダーが気持ち悪い状態に←


(コマ送り写プラス動画w)



いまさらながらの叫びに付き合ってくれたお腐もだちに感謝←

今現在コレを読んで付き合ってくれてるアナタにも感謝💕



って言いながら今夜もう一つのお楽しみだった夜会を見たけどなにアレ?

バカにしてんの?

もうそろそろ翔担も黙っちゃいないよね?

翔ちゃんいじり←


真顔


酷すぎない?

なんか全然面白くないよ、ヒトを蔑んだネタ(ネタなのか?ネタにもならんわ私に言わせたらあんなん)

コレまたお腐もだちと毒吐きまくってたけどさ←

翔ちゃんの人間がデカイから成り立ってるけど、もういい加減にせぇよって思うわ。

迷彩いじりも飽きたし

天下の翔ちゃんを捕まえてあの雑な扱いはないわー

全然休日密着じゃないし←重要

相葉さんと一緒に銭湯でいいのに←

相葉さんと一緒にエバラdeBBQでいいのに←



ヲイ夜会スタッフ!

ホントマジでそろそろその路線やめて。
もっと翔ちゃんを大事にしてください!

多少いじるのはいいけど、アレはないわ。
寄ってたかって、イジメに見えて来る。
ヤラセとは言え芸人さんたちも言い過ぎだしやりすぎ。


なんか後味悪くなっちゃったからやっぱり平和で幸せでニヤニヤが止まらないVSもサクッと載せちゃう💕



↑お土産というワードだけで破顔de大爆翔←



(*‘◇‘*) あれ何でだろう?(←確信犯)

ノノ`∀´ル 多分口説かれてる❤️(軽くカミングアウト)

(*‘◇‘*) ←(嬉)&(照)


嬉しさが込み上げてダダ漏れまくりな翔ちゃん💕

(`^З^´)言うなよ潤〜〜!(嬉)




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


あー幸せ💕


エンドレスでずっと観てられる💕


まだまだ色々言いたいけど明日は朝からイケメン教授を観に行くし(日比谷にはご招待されなかったよチーン)

お風呂もまだ入ってないし

この辺で。




明日の生翔ちゃん・・・

寝不足かな( ´艸`)💕←



(というか行く気満々だったのに舞台挨拶中継ないってドユコトーーーー涙)