串や とりけん | ウッチッチーのひとりごと日記

串や とりけん

呑みの最初にラーメンは後がキツいね~

次は前から行ってみたかった「とりけん」

その前に神楽坂のペコちゃん焼き

煮雉さん、Tさんはお土産に。私は外で待っていたらTさんが買ってくれたよ


ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1457-0001001.JPG

ありがとう


ここからとりけんに向かいますが迷子状態に(笑)

歩き回ってやっとみつけたよ

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1456-0001.JPG

歩いたので胃には若干の余裕が(笑)

キンミヤのボトル480円(600ml)だよ

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1445-0001.JPG

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1448-0001.JPG

ビックリ価格だね

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1450-0001.JPG


ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1451-0001.JPG

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1452-0001.JPG

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1453-0001.JPG

白レバー・砂肝・ソリレス・つなぎ・ちょうちん

私たちが頼んだら白レバー・ちょうちん売り切れ


ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1455-0001.JPG

鶏もつ煮込み

鶏もつ煮込みは癖が無くてあっさりだよ

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1454-0001.JPG

梅水晶

Tさんかっぱえびせん状態になっちゃいました(笑)



2本目が少し残っちゃったからボトルキープしたよ

1ヶ月以内に行かないと

ボトル代より電車賃の方が高いぞ(笑)