1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 23:41:36

料亭きりん

テーマ:イベント


六本木駅地上に出ると「料亭きりん」が期間限定オープン
コンビニで買える食材を使った懐石です
監修は笠原将弘氏



こちらでお待ちください

料理5品に本搾り1本で500円



待ちを利用してメニューを見せてくれます
中に入り先払いで540円お支払ください
500円だと思ったら税別だった

・先付:蒸し鶏と蟹蒲鉾の柑橘ジュレがけ
・炊き合わせ:大根とごまみそあんかけ季節の野菜添え
・焼き物: 鮭の和風特製ソ ース焼き磯の香り
・揚げ物:スパイシーな秘伝だれのから揚げ
・ご飯:海老ごはん

本搾り
グレープフルーツ
レモン
オレンジ
ピンクグレープフルーツ



540円出すと500円ですだって



本搾りはレモンを選びました



相席の方も540円出してるよ







蒸し鶏と蟹蒲鉾の柑橘ジュレがけ



大根とごまみそあんかけ季節の野菜添え



鮭の和風特製ソ ース焼き磯の香り



スパイシーな秘伝だれのから揚げ



海老ごはん

コンビニ食材も一手間かければ懐石に



お土産付きでした



本搾り2本
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-18 23:41:32

石窯パン工房 KAMEYA ◇押上

テーマ:墨田区


押上駅から都立本所高校方面へ



石窯パン工房KAMEYA



どれにしようか店内をグルグル
バターになりそうなので早く決めないと



合格祈願の鳥居がありますよ



墨田のカレーパン番長と



ベーコンエッグをトレイに乗せて



食パンコーナーの前を通りレジへ



白く光っているところにトレイを置くとパンを判別しあっという間に金額が表示されます



私は挽きたてコーヒーも



テラス席へ



店内は「墨田のカレーパン番長」で包み紙は「すみだカレー番長」





カリッカリッと食べれば中からカレーが出てきます(当たり前)



子供でも食べられるフルーティーカレーなので私でも大丈夫



タマゴとベーコンの組み合わせは不味いわけありません



あら新しいカレーパンが並べられている
アツアツ食べたかったな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 23:17:27

マクドナルド ◇代々木

テーマ:渋谷区


マクドナルド代々木店
日本マクドナルド2号店
1号店は既に無いのでイチバン古いマクドナルド



リニューアル前はこの辺りに「日本マクドナルド第2号店代々木店」ってあったのにな~



どちらにしようかな?



番号で呼ばれたよ



三角チョコパイ黒、三角いちごチョコパイ、プレミアムローストコーヒー(S)



選べずに両方買っちゃいました





三角いちごチョコパイ



三角チョコパイ
どちらから食べようか?



いちごから
アツアツでビックリ!



超久々の三角チョコパイだけどやはり美味い





マクドナルドの近くの代々木会館
傷だらけの天使のペントハウス
再放送を見ているんだけど当時からボロボロなのね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。