大勝軒 | ウッチッチーのひとりごと日記

大勝軒

ぽぱいさんのブログを見ているとメールが着ました

煮雉さんからでぽぱいさんのブログに載っている飯田橋の大勝軒に行きませんか?

あら偶然、今読んでいたところ

な訳でやってきました


ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1429-0001.JPG

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1430-0001.JPG

私は初めての大勝軒なので「特製もりそば」

煮雉さんとTさんはぽぱいさんが食べた「豚めん」

勉強済みなので迷わず中華そばと限定を押していますよ


ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1431-0001.JPG


わぉぉぉ~


ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1433-0001-0001.JPG

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1434-0001.JPG

ヤッホーって言ったら山びこで返ってきそうだよ(笑)

隣にいてもニンニクの香りがプンプン


私のもりそばも来ました


ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1435-0001.JPG

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1436-0001.JPG

ウッチッチーのひとりごと日記-HI3A1438-0001.JPG

こちらの量も素晴らしいですね

麺はツルツル

チャーシューが種類の違う2枚入っていて両方美味しかったよ

私は完食

お二人はどうなったのでしょうか?

私は豚めんの完食は無理だな


つづく