木曜日のアトリエクラブ | なにわともあれ、このゆびとまれ

なにわともあれ、このゆびとまれ

日ごろの何気ない出来事・思いをつれづれに綴っています。
メインは、アイドル、特にいわゆる地下アイドルと呼ばれる天使たちの関連記事です。

昨日、初めて、JK21の平日のアトリエクラブにお邪魔しました。
初参戦いただいたなかちゃんさん、楽しかったですよね?o(^▽^)o
公演後も含めて、お疲れ様でした~!\(^0^)/

土日のアトリエクラブに比べて料金が安いとは言え、2000円で1時間はちょっと短いかなあ・・・と思っていたんですが、トークを短めに、土日と(多分)遜色のない9曲を披露してくれ、できるだけパフォーマンスを見ていたいこのゆび的にも満足な内容でしたね!(o^-')b

セットリストを見つけたので、載せておきますね。

1.一期一会
2.FOOTMAN
3.WIN !WIN !タイガース
4.七色リアル
5.CHU天閣
6.ちゃう×3
7.恋の唄
8.こんなに好きになるなんて
9.Kiss


まだまだ知らない曲が多いんですが、お気に入りの「七色リアル」と最新曲「こんなに好きになるなんて」が聴けて良かったです!

メンバー自身が、「まったりと公演を鑑賞する場」と言うアトリエクラブは、コールやミックスがほとんど無く、(盛り上がりに欠けると言うわけでもないですが・・)どちらかと言うと、常連さんが見守る中、静かに盛り上がり、淡々と進んで行くイベントなんですよね。(^^;
外イベのときは、それなりにコールやミックスもあるようなんですが。。。


昨年の東京アイドル・フェスティバル。
曲の最初にエプロンを着用する「レシピ」もお気に入りの曲なんですが、大盛り上がりです!


アンコール無しでライブは終了し、全員との無料握手、有料のサイン会(<与えられた2分間に、生写真(1枚510円)にサインを書いてもらいつつ、特定のメンバーと会話を楽しむシステム)へと進行して行くのがアトリエクラブのスタイルです。
アンコール無しとは、合理的!!ww

まだまだJK21初心者のこのゆびは、とりあえず一度は全員のところへ行こうと思っていまして、昨日まででほとんどのメンバーを回りましたね。まあ、なかちゃんさんは、初参戦した昨日だけで、一気に全員を回ったようですが!、、、(@_@)

このゆび的には、今のところ、ダイナミックなダンスがひときわ目を引く、センターの、とんちゃん(東彩音)と、いつもニコニコ、笑顔が魅力的な、まひろちゃん(氷山まひろ)がお気に入りですね。(*^.^*)

昨日で、結局、この10日間で3回目のアトリエクラブ参戦でしたね!(^▽^;)
少しアクセスの悪い劇場ですが、週に確実に2~4回の公演をやってくれるというのは、魅力だし、強みだと思います。

興味のある方は、ぜひアトリエクラブへ!(´∀`)