真夏のsounds goodがレコード大賞を受賞しました。

応援してくださっているみなさんのおかげです!


HKTからはらぶたんと、はるっぴと、指原がステージに立たせていただきました。

あの場にたててよかった、と心から思いました。


本当に幸せです。


HKTも来年はあのステージに…といいたいのですが、

レコード大賞に指原もAKBとして、出演させていただけるようになってから、AKBのみんなやスタッフさんの、この番組へのおもいを知りました。そして、その目標に向かい、一緒にがんばりたいと思いました。

レコード大賞に出たい!!!ってみんなで言えるような活動ができるといいな!気持ちが大事!


たくさんのアーティストのみなさんのパフォーマンスをみて、勉強になりました。

来年も、頑張ります。