昨日ひっさびさにまんがを買ってみた。

なにか買いたい漫画があったわけじゃないけど、ふらっと立ち寄って。

こんなの読みたいっていうのはあったので、そんな感じのを探す。

おしゃれで、絵がふつうの少女漫画とはちがくて、なんかちょっとだけえっちで、登場人物のいってることがよくわかんなくて(おしゃれすぎて)、ふつうの漫画のサイズとはちがう、なんかいっちゃえばもうへルタースケルターみたいなのを読んで、おしゃれ!みたいな雰囲気のブログを書きたかったので、そういうおしゃれな漫画を探していたのですが、


表紙買いで、買ったのを読んでみたら、ただのえろい漫画で



いや!ちがう!誤解だってば!


と家で誰かに向かって絶叫した。だれもいないのに。言い訳。。


ちがうんだよーちがうんだってばーといいつつしっかり読みました。どうかしてるぜ!


結局買ったのは、そのえろい漫画と


・昨日何食べた?
・たべるダケ
・朝食をティファニーで



ん?食べ物漫画ばかり?
無意識だけどお腹空いてたのかな?

よっぽどおなかがすいていたのでしょう。


帰り道、駅へ向かう道でパン屋に、ふらふらと吸い込まれてしまいました。。

パン屋ずるいよね、、くうう、、