すでにゲットしてくださってる方もいらっしゃるかとおもいますが!!

AKBのnewアルバム!発売しました!!!!

いえーい!!!!

その中で、麻友と『アボガドじゃね~し…』という曲を歌っています!

最初仮歌をいただいたときのあの衝撃はいまでもわすれません。笑

二人で、おっおおん…。

その最初の衝撃通りの曲に仕上がりました。笑

もし、コンサートとかで歌う機会があったら、みんなで




あのねwwww


そのねwwwwww


だよっねーwwwwwwww



ってしてほしいねと二人で話しました(.・v・)ノ



ぜひきいてみてください。




あと、あっさんとみなみちゃんの曲が…いいです。


photo:01