この前、きたはらとよこやまとおおやとカラオケにいった(.・v・)ノ

履歴をみてたら


矢沢永吉さん
湘南ノ風さん
尾崎豊さん


がならんでいて




あー





漢の中の漢が、このカラオケにきたんだなあ




そうおもいました。



みなさん、新曲いかがでしたか?



みなさんのおかげで


あんなに素敵な位置で歌うことができました。



なんだか、ほんとにうれしかった。



いままで、あんな位置で歌ったことなかった。




幸せです。





と、去年もかいたよね。笑





みなさんのおかげです。



指原もっとがんばりますね!!




みんなにちゃんとおかえしするんだー。




さあノイエさんもよろしくお願いします!