今日は、ゆび祭り、本当にありがとうございました!!

レコード会社、事務所の垣根をこえて、

たくさんのアイドルのみなさんが集まってくださって…

すきなアイドルが違うみなさんが集まって、

あんなに会場が一つになるなんて…


考えてなかったです。



すごかった、ほんとに。。


夢のような時間でした。



みなさんのおかげです。




アイドルファンの指原の夢を叶えてくださってありがとうございました!!!



まじですごかった!!!



感動しました!!!!!



ありがとうございました!!!!

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-IMG_3740.jpg