ゆび祭りに、Buono!さんが出演してくださることが決まりました(>_<)!!!

やはり、ハロープロジェクトのみなさんの出演は難しいかなあとおもっていたところでの、嬉しすぎるお知らせです(>_<)

さらに、気が引き締まりました!

↓出演アイドルさんたち↓
アイドリング!!!さん
私立恵比寿中学さん
SUPER☆GiRLSさん
東京女子流さん
ぱすぽ☆さん
Buono!さん
ももいろクローバーZさん
渡り廊下走り隊7さん

以上です!


こんなに素敵なアイドルさんが、揃いました。

どのファンのみなさんも楽しめるよう、しっかり打ち合わせを進めたいと思いますー。


それぞれのファンの方に伺いたいんですが、ライブで盛り上がる曲をぜひとも教えてください(>_<)


指原も、ライブDVDみて、たくさん勉強しよう!