みなさん、ご報告おそくなってしまって、ほんとうにごめんなさい。


それでも好きだよが、オリコンウィークリーチャートで二位になることができました!!



12.4万枚ものCDがみなさんの手に、渡ったというお話を、聞きました。



すごいことですよね。



なんとも、感動しています。




本当に感謝しています!ありがとうございます!




CDショップに並ぶ自分のCDをみて、本当に感動しました。



それを手にとってくれた方がいるとおもうと…



さらに幸せですし、感動です。




劇場盤のCDがオリコンのチャートではカウントされないということもありました。



本当に、購入してくださったみなさんに、申し訳なく感じています。



今日はその分、いい握手会になればいいな。




そして、乃木坂46のみんな。乃木坂46のファンの皆さん。


せっかくの2ndシングルなのに、毎回テレビにでるときに指原と一緒で申し訳ないなあと感じていて…


乃木坂のみんなは、すごくすごくいい子で、なんだか戦っている?のに、どんどんメンバーの名前も覚えて、仲良くなってしまいまして。



いつのまにかさくらいキャプテンの茶番がうまくなっていました。笑


いこまちゃんの、特典DVDにはまり、繰り返してみてました。ソッチガサソッタンジャン…。


乃木坂にも一人、姐さんがいるとしり、嬉しかったです。笑


今回、乃木坂46と、同時発売でよかったなあと心から思っています。



乃木坂のみんな、ファンのみなさん、ありがとうございました。


乃木坂46のみんな、アイラビュッ!!!




さあ、今日の調印式、握手会、たのしみだ!



あ、ちなみにイベントTシャツは、指原デザインです。無駄にしゃれてる!笑