ついに。
それでも好きだよ
が発売します。

たくさん悩みました。
贅沢な悩みだとわかっています。


今回のことで、うんざりされたファンの方、たくさんいらっしゃるんだろうなとおもいます。


でも、その分、応援してくださる方が、います。


握手会で声をかけてくださる方。



手紙を書いてくださる方。



そして、

ブログにコメントを書いてくださる方。



ブログ、なかなか書けなくてごめんなさい。



ゆっくりコメントを読ませていただきました。



わたしは、ほんとに幸せだなあと感じました。




二年前にブログを書き始めたとき、こんなことになるなんておもっていませんでした。




AKBに入る前、アイドルのコンサートをみにいっているとき、こんなことになるなんておもっていませんでした。




いま、この現状が、とても幸せです。






つらくても、みなさんが励ましてくれる、とても幸せです。




一人でも多くの方に、きいてもらえたらいいな。




いい一日になりますように。