ありがたいことに、なんと、愛しきナターシャがリクエストアワーで、六位でした…




あんなにたくさんの曲の中でナターシャが六位なんて…


二年前、ナターシャが、38位だったのを、ふと思い出しました。



みなさんのおかげです。



ディーバス、グロちゃん、ドリアンファンのみなさま、本当にありがとうございました!


指原的には、史上最強に気合をいれて歌えました!




帽子とれちゃったけど、それはそれってことで…笑





ほんとに大事な曲!





統一されたコールがない指原としては、統一されたドリアンコールがとても気持ちいいんです!



(ちなみに噂によると普通の時は、りのちゃんコールらしいです、きがむいたらお願いします。笑)





ナターシャ、今年も大事に歌って行きたいです!





今回の一位はヘビーローテーション!



さすが!




今回のリクエストアワー、投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!みなさんのおかげでたのしい四日間でした!





今日はユニットまつりー






指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-20120122_193656-1.jpg