気づいたらサンタさんが来なくなった


いや、逆に、いつまで来てたんだろうか…


もう忘れちゃったなあー


サンタさん来ないかなーー


お母さんサンタさん、もしみてたら、ウーマンラッシュアワーさんのDVDください。笑


二十五日の朝、楽しみにしてます、お母さん




さあ、大胆な私信を終えたところで、



もうすぐ帰り着きます





ねむいよー




あ、スマートに出てます!!


特集!!

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-IMG_9361.jpg



ありがとうございます!



そのスマートで、大国男児さんと対談させていただきました、ほんとうに勉強熱心で、ステキなみなさんでしたm(_ _)m




指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-IMG_4738.jpg