はい

11月21日で


18歳になりました!



わあ


なんだか不思議です。


17歳はいろんなことがありました。


チームBからチームAにかわり新たなすてきな仲間に出会え…


そして何より一番はブログをはじめたこと!

ブログがなかったら

凹んだときはコメントをみて元気を出して

さみしいときはコメントをみてみんなに支えてもらっていることを実感できて



ということができなかったんだろうなあと改めて考えます。

今こうして指原ががんばれているのは、本当にみなさんのおかげです。本当に本当に本当に、いつもありがとうございます!!!!!



17歳は、今まで過ごしてきた人生で一番充実していました。

18歳はさらに濃く、さらに充実させていきたいです。


18歳の目標は


「自立」です。


指原はAKB48に頼っているので…少しずつ自立したいなあと思います。


あ、自立といってもこれからも応援してくださっているみなさんには頼ってしまうし甘えてしまうと思います、お許しくださいm(__)m

18歳はオールナイトニッポンに出れたり、夜も仕事ができたり…楽しみなことがたくさんあります!!!!!



18歳、がんばるぞー!



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-2010110511090000.jpg