おはようございます!

そんなわけで
ずっと何ともいえない切ない気持ちでございます

昨日、友達とわかれるときに

さらっとばいばいまたねーっていってわかれたんだけど

次会えるのはいつなんだろうとかね…



お父さんとはちょっと久しぶりだったんだけど、


実家でのお父さんっていうのは2年半ぶりだったから、


なんだかすごく嬉しくて、なぜかわかんないけどさみしくなりました…


そんなわけで、友達とかお父さんとかで

モヤモヤしてたんだけど


これをみて元気になりました



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-2010110107420000.jpg



お父さんの車のカギに指原キーホルダー!


これをみてスッキリ、東京で頑張らなければと思いました!!!!!


さあ今日もがんばるぞー!