ヤングジャンプさまから
指原の大好きな漫画をいただきました!

ヤングジャンプで連載中の、ちょっとだけえっちな漫画、「乙女のホゾシタ」!


大喜びでみてたら


今日のカメラマンさんが


「漫画好きなの?」と。


もちろん「はい!」と。






「そうゆう漫画が好きなんだね」どーん




おお



これはまずい…



なぜかというと





初めてのカメラマンさん、スタッフさんだと、

その一人がしっかり挨拶できれば、AKB48が挨拶のできるグループだし、

その一人が元気な子だと、AKB48は元気なグループっていう印象になるんだと思う。




このままでは指原一人のせいで





初めましてのカメラマンさんに




「AKB48はちょっとだけえっちな漫画で大喜びするグループ」だと思われてしまう!!!



ということで



「あ、爽やかな漫画も好きです…」といっておきましたが!どん