「活字が読みたいお年頃」

指原が活字読みたいっていうことほどむかつくことはないよ!

指原ほど活字という言葉が似合わない人はいないね

ということで、
さくらももこさんの本を買ったよ!

さくらももこさんのエッセイはすごいです

中学生の頃からずっと読んでるんです。

おもしろい文章読んでるとおもしろい文章書けるようになる不思議!!!

もっとたくさんおもしろい文章よみたいよー!

おもしろくなりたいよー!

本よみたい!

勉強したい!

焼肉食べたい!!!



最後雑念入りました。

そんなわけで今日のお昼は一人ラーメン

ちっちゃい子に可哀相な目でみられ、手招きされて高まりました

けど、いいんですいいんです

ラーメンは麺との格闘だから1人でいいんです