充電ないとかきつかったよおおお

スーパー電波だいすきアイドル私です指原です


更新少なくてごめんなさいー


というわけで

AKB48そして渡り廊下走り隊の多田愛佳ちゃんが


指原の大好きな多田愛佳ちゃんが





嫉妬している件について!!!どん


まあなぜかといいますと

渡辺麻友ちゃんって指原のblogに出てくれてるんですが…

らぶたんの画像ってないんだよね

ただ会わないっていうのもあるんだけど、ないんだよねー

そしたらさ、「なんでまゆゆばっかり載せるの!」って嫉妬してたんですよ!


あ、もう一回いいますよ!

嫉妬してたんですよ!!!!



さあそこで皆様お待ちかねの



サシハラスメントタイム!!!どん


説明しよう!

サシハラスメントとは、指原がメンバーに行うセクハラ行為(?)がこうよばれるようになったのである



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00904.jpg
嫌がる多田さんと私




指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00902~00.jpg
お口直し画像