「たまには運動すべきである」


はい、これに限るね…


ということで今日は一回も家から出ませんでした…w(゜o゜)w


どんだけーいかほどー


いいよね、たまにはドラクエのレベル上げの日もね…


でもね、たまには運動しなければと思うわけで…


困ったときの小森さん。
小森さんにメールしてみました。

「最近運動してないんだけどどんな運動したらいいかなあ」


相変わらずの即返信。


「お疲れ様です〓
ご飯食べないように
夜早くねるとか〓
あとストレッチとか
頭を使うといいですよ〓〓」

うーん…
そうなんだけどさ…
なんか噛み合ってないっていうかさ…

でも適切アドバイスです!
ありがとう小森!


いいアドバイスいただきました〓〓