みなさんにとって
「推しメン」とは何でしょうか?

ただ、これが聞きたいです。

指原主催、真剣老若男女シャベリ場です。

みなさんにとって、推しメンは妹のような存在ですか?
恋人のような存在ですか?
幼なじみ??

私はAKBに入ってよく聞かれるんです。

女の子でアイドルが好きってどんな気分なんですか?と。

よく聞かれるけど、よくわかんない。
好きなものは好き。みてるとドキドキするし!←恋愛的な意味ではなく!

指原の推しメンは、Berryz工房の熊井ちゃんと℃-uteのマイマイです。

熊井ちゃんの美しいところ、あの声がナイスグッドです!!マイマイのあの愛くるしい感じがとても好きです!!!!

語りはじめたらとまらないのに、推しって何?と聞かれたら困るのです。


みなさん、私に教えてください。


「推し」を!!!


熱い意見待ってます!!!


バーベキューがしたい私でした!!!

BBQ!!!

B…バター
B…べっとべとにして
Q…食いたい!!!


↑別におもしろくない!!!!!!