さあ、さっきの記事の男らしい場所とはこちら。

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-100512_162728.jpg

全日本プロレスの練習場におじゃましてきましたー!

いやーチキンでへたれな私には似合わない場所ですね。


そして武藤敬司さんにサイン入り、全日本プロレス×キティちゃんTシャツをいただきました(゜_゜キラキラ


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00877.jpg

わーい!

さあまだまだがんばります!


どうでもいい話なんだけどキティちゃんといえばみなさんサンリオハーモニーランドって知ってますか?

大分県の夢の国です。

ちなみに私は大分市という大分県の渋谷のようなところに住んでいました。


といったらいつも批判されます(泣)

本当に大分県の渋谷なんだからね!