昔、おじいちゃんおばあちゃんの家に犬(パグ)がいました。

名はプリン。

まだ幼かった私に突然プリンが突進してきて衝撃。

それ以来犬恐怖症。



昔、ハムスターを飼っていました。

名はリンリン。

パンダではございません。

彼女は気付いたら「トロ」という名になっていました。

幼き私の気まぐれといいますか、そんな感じで名前を変えられたトロ(リンリン)。

みゃおや中田ちいめろがハムスターの話をしているとなんか懐かしくなります…。

トロ(リンリン)かわいかったなあー

ハムスターかわいいですよね)^o^(

今度みゃおかちいちゃんの家に会いに行きたいなー


ハニトーちゃんとメロくん)^o^(!