今日は…

あの番組の収録日です


あの番組とは

韓国海兵隊に入ったり、富士山に登ったり、アニメ作ったり、フラッシュの記者になったり、自分たちだけでキャンプしたり、海女さんになったり明治大学で講師になったり…




番組収録開始まで知らされないあの番組。


ネ申テレビ(ねもうすテレビ)です!


きたあぁああぁ!!!


そんな私、もうすぐで収録始まるというのに

いつもどおり、何も知らされずに、のほほんと待ち時間中。


いやー怖いです。ハラハラします。

が楽しみです!!!


私が出たネ申で一番思い出深いのは、なんといっても富士山。

突然登山靴渡されて、履きならしておいてといわれ、

気付いたら登山してました。どーん

天候も悪く、辛かったけど登れてよかったー
なにより寛大な気持ちになるし。笑


まあ過去はおいといて今!

なにするのかな?


みんなで予想しましょう!わくわくわくわく


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00843.jpg