昨日から「マジすか学園」再放送の地域もあるんだあとびっくり。

AKB48総出演のドラマなんですが…

私は「チームホルモン」のリーダーでしてパーキラキラ


チームホルモンが世界の平和を守るため、世界を飛び回り、

ときには涙しながらもみんなで支え合うという感動ストーリー!!!!


がんばれ!チームホルモン!

負けるな!!!チームホルモン!!!!!!

という内容になっています。


という冗談はおいといて、

内容をネタバレしない程度にいいますと、


チームホルモンの弱さに驚愕するドラマですパー


でも、笑って泣いてーなドラマです、ほんとに!

楽しいよ!


ほんとに成長できたドラマなのでぜひたくさんの人にみてほしいですo(^-^)o


見たことある方もいまさらながら感想きかせてほしいです!!



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-2009113010120000.jpg