昨年、横浜にて開催されました「世界卓球2009」に引き続き、

今年もAKB48卓球部が応援を担当、そして今回はテーマソングを歌わせていただくことが決定しましたー!

テーマソングは、5月26日発売のポニーテールとシュシュのタイプAに収録されています、「僕のYELL」ですキラキラ

そしてその、AKB48卓球部に、私指原莉乃が加入しましたー!

今年の卓球部員は、たかみなさん、優子さん、さえちゃん、ゆきりん、まゆゆ、みゃお、はるごん、はるきゃん、私。

そして、その部員を引っ張ってくれる部長は…

みいちゃんです!


今年はその10人で応援しますパー!!

この間初めて卓球をしたのですが…


たのしーい!


下手なんですけど…
たのしいね!

オールストレートで返しますよ

直球です…卓球じゃないよねー

全くピンポンしませんよ
誰かコツ教えてーー


ということで!
卓球部に加入したことで卓球うまくなれるといいな!


ガンバレ日本!!!



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00750.jpg