今までのPVで一番のお気に入りは…

チームYJの「Choose me!」かな?

曲調も好きだし歌詞も好き!


そんなこんなわけでPV撮影時のお話でもパーキラキラ


実はあのPV、細かくキャラ設定があるのです。


はるごんは森ガール風、
あやりんは絵を書くのが得意な子、北原は真面目な子、みいちゃんも森ガール、
もっちいは優等生で書道部、ともーみちゃんは夢見る少女…

とまあこんな感じで設定があったんです

私の設定気になりますか?


私は
「根暗・猫背・ゲーマー」でした



え?


指原だけジャンル違くないですか?



悪口やないかーい



そんな思ひ出。



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00936.jpg


↑当時の私