メンバー語録(THE WIZとあん誰?) | 指オタクオリティー

メンバー語録(THE WIZとあん誰?)


THE WIZ最終オーディション関連
------------------------------------------------------
山本彩昨日 16:52 (編集) - Mobile - 一般公開

THE WIZの最終オーディション終わりました!!!

ドロシー役には残念ながら選ばれませんでした´`

でも。

めーーっちゃ楽しかった!!!
めーーっちゃ気持ち良かった!!!

悔しいけど、そう思えるのもやりきったから☆

今回のオーディションでまた少し自分に自信が持てました!

応援して下さっていた皆さんありがとうございました><

この後のニコファーレライヴはじけるぞぉぉぉお♥♥♥
指オタクオリティー-001
------------------------------------------------------
増田有華昨日 17:25 - 一般公開
みなさん、オズの魔法使い。主役ドロシー役に決定しました!
名前を呼ばれた瞬間、自分の名前がわからなくなって一瞬時間がとまりました。
本当に支えてくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます!
これからドロシーとして、精一杯頑張ります!
指オタクオリティー-004
------------------------------------------------------
斉藤真木子昨日 17:38 (編集) - Mobile - 一般公開
応援してくださったみなさん、ほんまにほんまにありがとうございました!

みんなからの貰ったパワーが確実に私のエネルギーになったよ!!

ドロシーになることは出来へんかったけど
私は改めて歌うこと、踊ること、演じることが大好きなのに気づきました。

あの場にいれたことがほんまに幸せでした。

今回の結果からして、まだまだやったんやなって思う。だからまだまだこれから!なんです。

このオーディションを経て、自分自身が成長できました。貴重な貴重な経験をさせて
頂きますした。この経験をこれからの活動に活かしていきたいです。

みなさんの期待に応えることが出来やんくて悔しいし、申し訳ない気持ちもありますが、
またいつか皆さんから『おめでとう』と言ってもらえるように頑張ります!

さあ!また頑張ろう!!!!!!!!!
指オタクオリティー-005
------------------------------------------------------
中村麻里子昨日 22:13 - Mobile - 一般公開
皆さん応援ありがとうございました!

今回はドロシーになれませんでした。

正直悔しいです。

でも、オーディションが本当に楽しかった!
オーディションだったけど、舞台でドロシーを演じられて嬉しいです☆

本当に楽しかった!

亜門さんに出会えて良かった!

今まで辛かったこともたくさんあったけど、やってきたことは
無駄じゃなかったんだ!と改めて思えました!

必ず成長していつか亜門さんと一緒にできるような人になります!

亜門さんから言われた、実力がある。

この言葉を信じて、その実力を無駄にせず、実力以上が発揮できるように、
実力共に認められる存在に、必ず私はなります。

周りにも、自分自身にも負けてたまるか!

なので、これからも中村麻里子
がむしゃらにやります。
皆さんついてきてくれますか?☆

これからも応援よろしくお願いします!

増田さんのドロシー楽しみです🎶
絶対見に行きます!

ここまで来れたのも、皆さんが信じてくれてたからだとおもいます。

本当にありがとうございました!

たのしかった!
------------------------------------------------------
仲谷明香昨日 23:19 - Mobile - 一般公開
率直な気持ちを書きました。
ブログ
------------------------------------------------------
岡田隆志
AKBINGO見て最終オーディション会場で見てたけど、なかやんはたぶん、
このオーディションでいちばん成長したんじゃないかなと思ってます。
「さくらホール」はある意味、ホームだから緊張せずに今の力を出しきれたと思ってます。

演技も歌もぞくっとした部分があって、それは声優のお仕事を始めたときや、
「非選抜アイドル」にも書かれてたけど、なかやんは人の話をよく素直に聞いて、
自分を成長させるすごい能力を持ってるんだと思います。

歌については宮本亜門さんが言ってましたが、キー(音域)の問題があるから仕方ないよね。

なんで亜門さんがなかやんを最後のオーディションまで残したかっていうことを
考えてみるといいと思うよ。私も思ったけど、短い期間にものすごく成長する
ことができる人だって亜門さんも気づいたから、思いっきり伸ばしてあげようと
考えてくれたんじゃないかな。

なんかわからないけど、最後の1人には選ばれなかったのは悔しいかもしれないけど、
心からおめでとうって言いたい気分でした。

この経験をぜひとも次に活かしてください。楽しみにしてます。
------------------------------------------------------
梅田彩佳昨日 23:26 - 一般公開
今の気持ち。
ブログ
------------------------------------------------------
青木宏行10:29 - Mobile - 一般公開
昨日の宮本亜門さんのウィズオーディション、最終審査に残った6人の
ガチな闘いにとても感動しました。
選ばれた増田有華はもちろん、梅ちゃん、なかやん、こまりこ、さやねぇ、
斉藤真木子、と妥協しないで頑張るメンバーばかりの闘いなので、本当に見応えがありました。
6人一緒のダンス審査の迫力はもの凄かったし、一人ひとり行なわれた、演技、
歌唱審査もそれぞれの世界に引き込まれました。

激戦を勝ち抜いた、
増田ドロシー、今から楽しみです。
------------------------------------------------------


オズの魔法使い支援。
------------------------------------------------------
増田有華昨日 18:57 - 一般公開
ありがとうございます!
動画
------------------------------------------------------
鈴木紫帆里
おめでとうございますっ!ほんとによかったー!
7/2 19:06
------------------------------------------------------
近野莉菜昨日 21:32 - Mobile - 一般公開
ゆったあああああああああああん♡

おめでとう( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ❤
------------------------------------------------------
増田有華昨日 21:00 - 一般公開
社長や戸賀崎さん、マネージャーさんたちとご飯にきています!
おめでとうの言葉がこんなに嬉しいなんて。幸せです。
------------------------------------------------------
岡田隆志
おめでとう! 人生かけた意味があったね。
7/2 21:01
------------------------------------------------------
増田有華昨日 21:36 - 一般公開
イカスミはじめて食べる!社長達が釣ったイカを調理してもらいました(o^^o)
------------------------------------------------------
増田有華昨日 21:37 - 一般公開
社長載せ忘れた(>_<)
------------------------------------------------------
増田有華昨日 23:10 - 一般公開
ブログ更新 ほんとにほんとにありがとう。
ブログ
------------------------------------------------------
平田梨奈
おめでとうございます!
7/2 23:11
------------------------------------------------------
増田有華6:30 - 一般公開
おはようございます。
起きるはずじゃないのになぜか目が覚めちゃいました(>_<)まだ緊張状態なんだ。
------------------------------------------------------
増田有華6:33 - 一般公開
そいで、友!HAPPY BIRTHDAY(#^.^#)ご飯いこう(((o(゚▽゚)o)))
------------------------------------------------------
増田有華6:49 - 一般公開
テレビでたくさん取り上げていただいてると聞いてテレビつけたけど
全チャンネルさっき放送し終わったみたい、、、。あー見れなかった(>_<)
------------------------------------------------------
内田眞由美
ゆかたまおめでとうございます(^^)♡
7/3 10:16
------------------------------------------------------
鈴木紫帆里昨日 19:07 (編集) - Mobile - 一般公開
有華ちゃん!!!!!!

ドロシー役おめでとうございます!!!!!(´;ω;`)♡よかったあー!
------------------------------------------------------
鈴木紫帆里
有華ちゃんからハートマーク沢山の返信きてあ♡
7/2 19:13
------------------------------------------------------
武田竜太昨日 22:11 - 一般公開
増田さんがドロシー役に決定!

当然だ。

なぜなら共和国劇団メンバーだから。

明日の放送で宝塚コントを披露しますのでお見逃しなく!

本当におめでとうございます。
------------------------------------------------------


あんた誰?
------------------------------------------------------
yudai takenaka昨日 16:57 (編集) - Mobile - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。
岩田華怜さん初登場!我々もドキドキ。

お楽しみに!
指オタクオリティー-002
------------------------------------------------------
yudai takenaka昨日 18:13 (編集) - Mobile - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。
今日の集合写真です。

岩田さんの『フライアウェイ』が炸裂!そして倉持さんの新キャラ『倉持5:50』が誕生!
画像
------------------------------------------------------
yudai takenaka昨日 23:45 - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。今日のまとめ。
岩田華怜さん片山さん
倉持さん佐藤夏希さん
※再放送は25時からNOTTV2にて・・・

<岩田華怜、テレビのスキルを学びなさい>
岩田さんにあん誰でおなじみの企画に挑戦してもらいました。
「モノマネ」「一発ギャグ」「番宣で一言」 生フライアウェイ初めて見ました!
ちなみに、それぞれ片山さん倉持さん夏希さんにもお手本を示してもらいましたが、
若干岩田さんの若さに押され気味でした。。。

<明日の企画を決めなさい>
今日のメンバーに、明日のメンバーでどんな企画をやったらいいか考えてもらいました。
出た企画案は・・・「内田眞由美のすっぴんを見よう!」「菊地あやかの眉毛を落とそう!」
「きき野菜」「野中のズバリ言うわよ!」「寸劇」

・・・何をやろう?

<Tシャツデザインを考えよう!>
美術部の部長&副部長が揃ったのでデザイン企画を実施。うちのADが着る、
あん誰のTシャツのデザインを考えてもらいました。
(決まったらADはこれを着て街中を歩き、ラッピングカーならぬ
ラッピングADになってもらいます)

<プレッシャーに打ち勝ちなさい!>
今日も誰も成功できていないペーパートスに挑戦しました。
成功すればお客さんにプレゼント&夏希さんの大好きな餃子の
お食事券をメンバーが獲得!(誕生日記念)
今回こそ成功か?と思ったら倉持さんが失敗。。。
しかし夏希さんの活躍でお客様のプレゼントだけはGETしました!
自分の餃子券よりお客さんのプレゼントを選んだ夏希さん、
かっこよかったです!!!←なっちさん、これでいいですよね?

<倉持5:50>
尊敬する江頭さんを目指し、倉持さんが無謀な新キャラに挑戦!
いろんなものに一言もの申しました!!
まだ我々も見えてない企画だったのに、全力でやり切ってくれた
倉持さんに感謝です。。。さらに改善してまた挑戦したいと思います!
(本人NGなければ)

3分のアピールタイムは倉持さんに!前のコーナーからの流れで、
自分とチキチキ石原さんがぶっこまれました・・・
「あん誰P!ケーキの食いすぎで最近たるんできた!」と言われました。
気を付けます・・・

初出演の岩田さん&ベテラン?3名の両方がいい感じで
活躍してくれた楽しいあん誰となりました!!

市川さん中村さん田野さん島田さん岩田さん・・・

チーム4も濃いメンバー揃ってますねwww
指オタクオリティー-003
------------------------------------------------------
yudai takenaka昨日 23:55 - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。
ほぼ料理部メンバーに向けた
連絡&相談です!!!!

明日から、あん誰で「料理部レシピ開発企画」を始めます!
テーマは「かき氷」!亜美菜さんの「とろぴかるかきごおり」に続く、
新しいかき氷を考えてもらいます。そして、番組内で考案したレシピの
中からいくつかを、この夏、本当にAKB48カフェで販売します!!

まず明日、部長の中塚さんからスタート!今後も料理部メンバーが
あん誰に出る際はこの「かき氷レシピ考案企画」を続けたいと思っています。

使える候補食材を書いておくので、追加で用意して欲しい食材が
あったらここに書き込んでおいてください!!

よろしくお願いします!!!

※料理部メンバーがこの投稿に気づいてくれるか不安・・・

<準備している食材>
★氷★フルーツ(缶詰系)★あんこ★コンデンスミルク★ガムシロップ
★かき氷用シロップ(メジャーなものは大体あります)★タピオカ★マシュマロ
★枝豆ピューレ★うらごしさつまいも★マルカルポーネ★ココアパウダー
★大学いも★ブルーベリー★はちみつ★コーヒーゼリー★クリームチーズ
★カットフルーツ数種★クリーム杏仁★白玉★きなこ★ぎゅうひ★玉露シロップ
★氷用みぞれ★イチジククランチ★チョコクッキ
------------------------------------------------------
yudai takenaka0:17 - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです!明日は・・・内田さん菊地さん中塚さん野中さん

◆オープニング企画は菊地さん企画!(賞品は寿司です)
◆恒例の台詞の漢字を読みなさいクイズ
◆かき氷開発企画(中塚さんのみ)
◆クリスのドSセラピー

ということで・・・恒例のお悩み募集!中塚さんにズバッと解決して欲しい
お悩みがある方、こちらにコメントよろしくお願いします!!
------------------------------------------------------