ミュージカル、オズの魔法使い

主役ドロシー

なんと、、、、


勝ち取りました!!


信じられない。



渋谷のさくらホールという大きなステージでのオーディション。

ダンス、芝居、歌唱。

photo:01




緊張しすぎて、、、体の震えが止まらくて正直、あんまり覚えてないです。


最終審査が終わってすぐ
宮本亜門さんから直接、合格発表がありました。

増田有華って名前を呼ばれた瞬間、自分の名前が何か分からなくなって一瞬時が止まりました。

このオーディションに人生をかけるつもりでいってたから
なんかもう、どうしていいか分からなくなって、、、


時間が経ったいまでも実感が湧きません。

でもたくさんの人におめでとうって言ってもらえて
こんなにも幸せな気持ちになったのは久しぶりです。


押しつぶされそうになって寝れない日もありました。

でもこの日の為にやってきて、ほんとに良かった。

たかみなが言ってた

努力は必ず報われる!


本当にあるんだな。

そう感じました。


昨日、Twitterにファンの方が上げてくださったこの画像を待ち受けにして頑張りました。

photo:02




この手の数の何百倍、何千倍も応援してもらえていたと思うと
涙が出てきます。


本当に皆さんに支えてもらいました。


でも、浮き足立ってる場合じゃない!と思っています。

これから稽古がはじまり、乗り越えなきゃいけないことクリアしなきゃいけなきゃいけないことが山ほどあると思います。


先ほどキャストの皆さんの名前を聞きました。ビックリするようなメンバーです。ほんとに。

いっぱい吸収したいと思います。

きっとボロボロになるんだろぅな、、、。

それでもいい。


皆さんに素晴らしい舞台をお見せできるように、地に足をつけて頑張ります!


今日オーディションを通して足りないところがたくさんある自分に悔しくなりました。
皆さんに今までと一味違うドロシーを見せられるように

全力で頑張ります!

いつも不器用でうまく表現できなかったけど
舞台の上ではきっとみんなに恩返しできるはず!!

全力で頑張ります


是非、応援よろしくお願いします。


本当にありがとうございました!


ファンの皆さんが早速作ってくださったみたいです。

photo:03



ほんとにほんとに

ありがとう。

いままで応援してくれて、ありがとう。

今日はいい夢が見られそうです。


にゃもし(*´ω`*)

photo:04






゜+。Chiro。+゜