渡辺美優紀チームBデビュー(Google+版) | 指オタクオリティー

渡辺美優紀チームBデビュー(Google+版)


サルオバ実況
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 19:38 - 一般公開
6/29(金)のAKB48劇場\(^o^)/
チームB「シアターの女神」公演に、

み、み、み、みるきー見参!!!
指オタクオリティー-003
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 19:44 - 一般公開
みるきー。
「シアターの女神るきー」になれますように♡
指オタクオリティー-004
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 19:47 - 一般公開
AKB48 チームBのメンバー「でもある」
渡辺美優紀こと、みるきーをよろしくお願いします(^_^)b
指オタクオリティー-005
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 20:08 - 一般公開
NMB48のファンのみなさん!
みるきーの参加ユニットは「ロッカールームボーイ」です!
指オタクオリティー-006
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 20:09 - 一般公開
今日はtgsk支配人が体調不良のため、
サルオバがアンダーの大役を務めております…^^;
指オタクオリティー-007
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 20:29 - 一般公開
「100mコンビニ」直前^^;
紫帆里共々、気合い入っています(^_^)b
視線の向こうに見えるは…、みるきーにとって初めての景色!
指オタクオリティー-008
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 20:32 - 一般公開
凛々しい♡
「ちゃぷちゃぷ」と同一人物とはヽ(゜∀゜)
指オタクオリティー-009
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 20:38 - 一般公開
おどろきま「ゆゆ」ヽ(゜∀゜)
チユウもすーちゃんも、みるきーもMC中にどこ見てるのかな?
指オタクオリティー-010
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 20:39 - 一般公開
「潮風の招待状」
すーちゃんとみるきー、満面の笑みです(*^_^*)
指オタクオリティー-011
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 21:29 - 一般公開
あなたも今日で、みるきー推し!
ほら、チームB!!!
指オタクオリティー-012
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama昨日 21:33 - 一般公開
おかげさまで、みるきーの
チームBデビュー公演「シアターの女神」も
無事終演しました(*^_^*)

また1人、女神が増えたよ\(^o^)/\(^o^)/

みんなの笑顔を送りますね(^_^)b
指オタクオリティー-013
------------------------------------------------------


メンバーの反応
AKB48(Google+)
------------------------------------------------------
近野莉菜昨日 21:34 (編集) - Mobile - 一般公開
みるきーお疲れ様っ(^O^☆♪

公演楽しかったです!

早くまた一緒に出たいなあ♡
指オタクオリティー-015
------------------------------------------------------
増田有華昨日 21:35 - 一般公開
公演おわたーミルキーきたあああああ
------------------------------------------------------
鈴木紫帆里昨日 22:13 - Mobile - 一般公開
みるきーシアターの女神公演初出演ひゃっほーい!♡
指オタクオリティー-017
------------------------------------------------------
佐藤夏希昨日 22:20 (編集) - Mobile - 一般公開
みるきー♡
本当におつかれさま!!
楽しかったなぁ\(^o^)/
また一緒に出たいなぁ(^n^*)
------------------------------------------------------
石田晴香昨日 22:28 - Mobile - 一般公開

アプリが更新されて
ちゃんと共有できてるか不安だけども
みるきーありがとう!!
------------------------------------------------------
小林香菜0:52 - 一般公開
ブログ更新ー みるきー初登場ー まりやんぬは恵美子に似てるー
------------------------------------------------------
北原里英1:50 - Mobile - 一般公開
今日はみるきーのB公演初日(^^)!
おめでとう~♪ありがとう~♪

自己紹介MCとなりだったのヾ(@°▽°@)ノ

みる「みるくとみゆきを混ぜるだけっ♪あっという間に…(みるきー!!!)
ありがとうございます♡シアターのめがみるきーになれるようがんばります♡」

きた「愛知県からきました北原里英、21歳です。よろしくおねがいします。」

…お、おおう……現実派アイドル
指オタクオリティー-021
------------------------------------------------------
宮崎美穂2:50 - 一般公開
みるきーも含めての公演!Bに来てくれてありがとう^^さて。。
わたしは寝ますぐんない!
------------------------------------------------------
伊豆田莉奈9:58 (編集) - Mobile - 一般公開
昨日の話ししますね♪
私が思った事をそのまま伝えます♪

昨日はみるきーさんがシアターの女神公演に出演されました\(^オメデトウ^)/

一番言いたい事はみるきーさん♪本当にお疲れ様でした!

みるきーさんは忙しかったのに2回しかなかった私とのレッスンで
沢山詰めこんでしまっていたのに本当に頑張ってました!

それはファンの皆さんも分かってくれていると私は思っています!
一番近くで見ていた私も思います!

昨日は2人で公演前にも練習していました!

本番中は楽屋で見させて貰っていたんですが、みるきーさんが
頑張ってる姿を見て泣きそうになりました(>_<)

公演中のみるきーさんはすっごい楽しそうだったし輝いてました!

公演が終わってからみるきーさんと2人で泣いちゃいました(>_<)

書ききれないくらい話したい事が沢山あるんですけどこのくらいで!

みるきーさん本当に本当にお疲れ様でした!

今度は一緒に出れたらいいなって2人で言ってたので実現したいな(^^)/
指オタクオリティー-022
------------------------------------------------------


NMB48(Google+)
------------------------------------------------------
近藤里奈昨日 21:23 - Mobile - 一般公開

みるきー!!

お疲れ♥

みるきーに会いたいよ~(○>ω<○)

そして公演終わったよ♪

来てくださった方ありがとうございます!

久しぶりの公演だったので緊張したよーっ
------------------------------------------------------
小柳有沙昨日 21:36 - Mobile - 一般公開

みるきぃーーーー

かわいよぉーーーーー!!!
------------------------------------------------------
小谷里歩昨日 22:59 - Mobile - 一般公開
りぽぽです!

あ、みるきーお疲れさま(^^)
どうやったかな?
------------------------------------------------------
小谷里歩
なるほど。
みるきーよくやった!
なんばの誇りだ(^^)
まぁ、なんばはみんな誇りやけど(笑)

きっと、わるきーやったやろな(笑)
6/29 23:49
------------------------------------------------------
山本彩0:29 (編集) - Mobile - 一般公開

正直、私もどこまでさらけ出して良いものか境界線が分からなくなってきた。

自分は良いんだがやりすぎると嫌われるなってちょっと考えたり(笑)

無理なものは無理と教えて下さいね( ̄▽ ̄)

それから、みるきー!B公演初日お疲れ様✧

どうやったんかな~´`

お昼にメールしたけど華麗にスルーされたぜ(´・_・`)
------------------------------------------------------
門脇佳奈子昨日 23:08 (編集) - Mobile - 一般公開
そらいたん(´艸`)

今から帰るよー。

みるきーどーやったんやろか?
練習めっちゃしてたもんなぁ!
------------------------------------------------------
吉田朱里昨日 23:54 - Mobile - 一般公開
公演最高に楽しかったぁ♪
来て下さった皆さん
ありがとぉございました♪

あっ!みるきーお疲れ様ぁ♡*
公演前にメールしたけど
ちょっとでもエールは届いたかしら~~♪
------------------------------------------------------


渡辺美優紀談
------------------------------------------------------
渡辺美優紀昨日 21:50 - Mobile - 一般公開
チームB公演に初めて出演させていただきました!

たくさん伝えたいことがあるので落ち着いてからかかせてください!
------------------------------------------------------
高城亜樹
おつかれさま♡
6/29 21:51 +164
------------------------------------------------------
木下春奈
お疲れさまーー(^^)
6/29 21:52 +132
------------------------------------------------------
岡田隆志
おつかれみるきー。もうちょっと頑張れ。
6/29 21:53
------------------------------------------------------
渡辺美優紀1:37 - Mobile - 一般公開
お部屋に帰ってきました。

今日の気持ちのブログはマネージャーさんのチェックがあるので明日になってしまいます(;_;)

今から少しずつ気持ちを書いていきます。
------------------------------------------------------
渡辺美優紀2:04 - Mobile - 一般公開
ほんとにたくさんの方に支えられ、迎えられた私にとってのチームB公演初日。

私にも余裕がなくて何回もまだステージに立てないって思ったりもしました。

だけど、そんなときにたくさんの方が支えて下さり、応援してくれました。

まずはいずりなちゃん。
私にダンスを教えてくれました。
本当に本当に最後まで私を心配して、側にきてくれたり..

公演後、いずりなちゃんも一緒に泣いてくれてました。

もう感謝しきれません。
本当に本当にありがとう。

絶対にいつか同じステージで歌って踊りたい!
------------------------------------------------------
上西恵
お疲れ様♪
またいっぱい聞かせてね´ω`

早くみるきーと公演がしたいよ♪
6/30 2:13 (編集)
------------------------------------------------------
渡辺美優紀2:14 - Mobile - 一般公開
チームNのみんなからのメール、

公演前に気づけなくてごめんね(;_;)

公演後に見たよ。
ほんとに嬉しかった。
泣いたよ(笑)

みんなに会いたい(;_;)
ギュってされたい(笑)

ってみんな寝ちゃってるよな..
------------------------------------------------------
渡辺美優紀2:35 - Mobile - 一般公開
そして、支えてられたといえば今日の公演中。

まだまだ不安ばかりの私に見に来てくださってるみなさんが、
笑顔やたくさんの声援をくださりました。

アンコールのときの「みるきー」コール。
本当にありがとうございます。

すごくすごく嬉しかったです。
でも今の私にはもったいないなぁ...。

こんなにみなさんに支えられた公演。

次は恩返ししないと。
------------------------------------------------------
渡辺美優紀2:54 (編集) - Mobile - 一般公開
花束もありがとうございます(´;ω;`)
いつ用意してくださったんだろう?
とかいっぱい考えながらニヤニヤしてます。

さぁ、
指オタクオリティー-016
------------------------------------------------------
渡辺美優紀3:01 - Mobile - 一般公開
ちゃぷちゃぷしてくる( ・`д・´)

遅くまでありがとうございます(´;ω;`)

今日はこれで
おやすみなさい♥
------------------------------------------------------


金子氏から
------------------------------------------------------
金子剛昨日 22:55 (編集) - 一般公開
元気いっぱいなチームN公演無事終了致しました。

明日はいよいよ
AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会
NMB48抽選会及び予備戦です!!

昨年の第2回じゃんけん大会本戦でNMB48からはチームN山口、
チームM肥川が勝ち進みましたが、今年はどんなドラマが生まれるのでしょう!!
今から楽しみです。

楽しみといえば…
チームN兼チームBの渡辺美優紀が
本日初めてAKB48劇場にて『シアターの女神』初出演!!
声援をくださった皆様ありがとうございます。

※写真はマネージャーより
指オタクオリティー-018
------------------------------------------------------


AKB48 メンバー公式ブログ
------------------------------------------------------
増田有華
チームBに仲間入り\(^o^)/
------------------------------------------------------
小林香菜
みるきー。恵美子?(。・・)ノ゛
------------------------------------------------------
近野莉菜
シアターの女神るきー♡
------------------------------------------------------
佐藤夏希
ちゃぷちゃぷ公演☆
------------------------------------------------------
石田晴香
みるきー`・ω・´
------------------------------------------------------
北原里英
*ハイパーみるきー
------------------------------------------------------
鈴木まりや
みるくとみゆきをまぜるだけ♪私服
------------------------------------------------------
佐藤亜美菜
だれよりなにより
------------------------------------------------------
 ※6/30 13:00現在