みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は劇場公演だったよーん



なんと!!!!!!
NMB48でAKB48の渡辺みゆきちゃんの初日でした

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120629_213457.jpg

すごくかわいかった



奈良出身みたいなんだけど方言がすごくかわいいねラブラブ



そして今日、
ともちんのブログなどで沢山登場してるホリプロの部長さん。西尾さんに



なんかステージ立ってる所見てたら色っぽかった



って言われたー


わーい



21才わーい



だから、それ沢山広めといて下さいねブタ



って言っておきました(笑)




そーしーて
今日は鈴木まりやちゃんがワッフルヘアーにしてたんだけども、、、



かなのママになんかそっくりすぎた(笑)



だから、


恵美子?



って聞いたら、まりやんぬは、そうよ。かな。



ってノってくれたー



まぢママにそっくりー



今のママじゃないな。
ちょっと昔のママだな。
うん。



まりやんぬはワッフルヘアーにすると恵美子にそっくり。

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120629_213037.jpg

ちなみに恵美子はママの名前だよ




覚えて帰ってね(笑)