肉食系女子、健在なり ~しらたまのつぶやき~ | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -

恒例の新年会&(発表会にむけての)決起集会が
初レッスンの前日に開催されました!!

しかも!
今年はリミックス木曜日クラスの女子たちと初合同が実現。

楽しい交流会と 相成りました。
いつも 時間いっぱい練習して帰るだけなので
意外とおしゃべりって できないんですよね。

あちこちで ここぞとばかりにふだんはしない会話に
花が咲いていましたね~(*^^*)
(コイバナはもちろん、深刻な悩み事相談すら
霞ませてしまうほどのハードな人生経験のカミングアウト … 等々。

佐ベリーのメンバーは キャラたってると言われてるけれど
期待を裏切らない内容で ございました。

さて。
今回のリクエストは “お肉”。
み~んな、お肉、大好き。
希望を聞いていると

「お肉が食べたいです … 」

という回答率が非常に高い気がします。

スタジオでいい匂いをさせた可愛い~~女子たちが
「おほほほ…」と さんざめきながら
胸や腰に巻いたヒップスカーフを
優雅に揺らしあそばしているイメージを持っている方たちには
申し訳ないのですが、( ← いるのか?!)

基本、内面は肉食系で
練習中は 体育会系に なっています。

新年会の場所を提供してくださった
ダイニングバーKafka のご店主は、
私たちの美容と健康に気を使って
ローストビーフ&ポーク や 山盛りのサラダを
どどーん!! と 用意してくれました。


どうも一人頭、平均300グラムくらいのお肉をたいらげていたそうです。

その後も パスタを 大皿3枚とデザート1皿もシェア
余裕で 完食しました

団長と、どことな~く雰囲気が似ているご店主の奮闘 …
もとい、お心遣いで
とても盛り上がる会をさせていただきまして
本当にありがとうございました~\(^^)/

今年の目標は

『全メンバーの基礎力の底上げ』!!!

頑張って行きまっしょう!!

と 思いきや…

下旬に
佐世保に 100年に1度の大雪が降りまして、
(佐世保でパウダースノーを見るとは思わなかった!!)

メンバーのなかには
水道管の破裂により、職場も自宅も
断水中という方や、
お子さんのために 給食の替わりに
しばらくはお弁当を準備しなくてはならないとか
大変な状況になってしまいました。

テンションが 若干、下がり気味ですが
下がってきたときは
あの ゴージャスなタンパク質の山を食べ尽くした夜を思い出せば、
… 盛り返せる気がします。

しらたま