未【ひつじくる】来年 ~しらたまのつぶやき~ | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -

今期何度目かの寒波到来で 佐世保も寒い新年を迎えました。

大晦日は突風と雷。

お正月は積雪。

…でした。

… ひーっっ!!

佐ベリーの初レッスンは 7日からなのですが
その 前日の 6日の新年会&決起集会からが 初始動でした。

佐ベリーの女子たちは 本当に食べることが大好き!!

特にお肉!!

てかてかしながら 笑顔で召し上がっていましたわ…。
食べるのに熱中しすぎて
イベント関連の意見募集を求められていても
半数以上が耳に入らない始末…。

まあ、
新年会が もんじゃ焼き屋さんだったので
(もんじゃだけではなく 厚切りリブロースステーキ肉もあったのよ!)
焼くのが忙しいという状況なので いたしかたない。
本日は リバースする予定が皆無なので 焼きまくり・食べまくりましたもの。

あらかた食べ物が 片づきはじめてから
ようやく会議のように
連絡次項や質疑応答が進められていきました。

直近の予定事に関して
すでにタイムスケジュールが かなりタイトっぽいんだけど、
体調管理に気をつけて、
みんなで協力意見交換していけたらいいな。

ひつじ年は
「辛抱の未年」といわれるそうだけど
「羊」が「大」きくなると
『美』という字になると言っている人がいました。

『美』をめざして

育成ゲームのように

心の中の my羊を

ふわふわ もこもこ と 大きく育てていきたいわあ。

年末に 刈り取って『美』のウールを纏う予定。

…ひーっっっ?!

しらたま