Contemporary Belly dance | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -

1月15日、福岡にて Bellydance Super Live 2011
がありまして‥‥
行ってきました!!!

あんまりにも良すぎたので、感想は勿体ないから書かない!
夕方の部と夜の部、両方見たかった!
でもきっと両方みたら、極度の眼精疲労で倒れてる。確実。

で‥‥
こんなに素晴らしい舞台に立っているダンサーさまの中には。。。
‥佐世保にワークに来ていただた方も。

も、勿体ないでございます‥‥ハゥ


今日は勝手にコンテポラリーに分類したベリー動画。
ベールに思いもよらず、絡まったり絡まれたりするんですが、
こちらはあえての絡まり技。

最初1:00と最後4:50で絡まり技が出ます。



たまにはこんな世界観もいいかなと‥‥
‥‥‥これ日本公演なんですね。生でみた人が羨ましい。

次回は残念すぎる動画をご紹介します。
残念すぎて、アップするのをまだ悩んでます‥

では (つ∀-)オヤスミー