かくし芸系 | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -


実は先ほどまで佐世保ベリーダンス舞踊団の忘年会にいたのですが
(あれはとりあえず忘年会ですよ ね ‥ )
翌日のために仕方なく帰宅しまして‥

部屋で一人ベリーダンス動画をアップしているのですよ!(ダメだ

さて、かくし芸系ベリーダンス。

最初はトレーを使って踊るのか?!と思ったら、グラスもって現れるダンサーが。

グラスの上に乗っちゃおうと思う人も思う人だと
ツッコミを入れたくなりますが‥‥乗ってます。踊ってます。回ってます(ノ゚ο゚)ノ




グラスは上向きだと思ったのですが、流石にひっくり返してますよね。
お恥ずかしい。


いくら酔っても、飲み屋でやると怒られると思いますので自重しましょう‥