こんにちは~。

 

寒い~!!

 

ここ最近急に寒くなりましたよね~。

 

つい数週間前までは「暑い、暑い」って汗拭いてたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

夏が終わったら、もう冬が目前みたいな気温です。

 

こんな時は体調を崩しやすいので皆さん注意してくださいね。

 

さてさて、今日は「迷句作りゲーム」を行いました。

 

いつ、どこで、だれが、何をしたを利用者様に書いていただき、ランダムで文章を作成しました。

記入した紙を適当に張り付けて文章にします。

「今、ささゆりで、カープの黒田選手が、タバコを吸った」

 

こんな文章が出来上がりました(*^▽^*)

 

本当なら一緒にタバコ吸いた~い

 

面白かったのが、

 

「一週間後、お風呂で、尼子さんが、オナラした」

 

皆さん大笑いでした(^◇^)

 

実際ありそうですしね(笑)

 

おっと、尼子さんがこのブログ見たら怒るのでこの辺にしときましょう。

 

今日は笑いの多い一日でした。

 

それではまた~。